本日は心斎橋ヨッシーDCに出稼ぎ。ここのクリニックはオペ患がかなり多いので、この時期オペ準備が大変。
でもでも、ひっさしぶりのオペフック鑞着だってサッサカサ~とこなしたもん。
なぜなら~~明日は~~~
ディズニーオンアイス★プリンセスドリーム in 城ホール っだ~~~~
わーわー
かれこれ二ヶ月ほど前。我がホーム職場 淀屋橋エンディーDCのスタッフと モンテカルロバレエ団観劇に行った時にパンフをもらって全員で行くことにその場で決定。だって、ディズニー事務所所属 姫君達が夢のこらぼですぜ。やはり女子としては、いかずになんとするか。喝!
エンディースタッフ達は文化系の活動がお盛んで、いろんな処に連れて行ってくれます。ベリーダンスもいったもんなー。
そして観劇の後は京橋のもつ鍋Kにて送別会開催予定。どもどもです。
明日から皆様もお盆休みかしらん。去年のお盆はまだ阿波に在住で、来年いくわ来年行くわと15年間ついぞ阿波踊りにこなかった両親を呼び寄せたのよね~。そして桟敷で渦中のキタノウミ親方と阿藤カイに遭遇したのよねー。一年後フィンに行くなどとは思いもよらず、本土復帰やっとこさーのせー と踊ったものさ~。
今年のお盆はオケラ虫のように行動範囲を狭めてパッキング姉さんに徹しますわ。
皆様のご厚意で送別会祭りです。
がんばれ 私の肝臓君
増えないでね 私の体脂肪ちゃん わーわー
ヨッシーの帰りしに茶屋町コナスポのビランクスヨーガクラスにでようと思ったが、キミキミとカナカナの顔が見たくなって急遽予定変更。自分のバンメシを梅田の成城石井で物色。前から気になっていたゴーヤロコモコ丼と炭酸水を買ってキミカナ宅へ。
水曜まではキヨママが姪その3とともに入院しているので、親族一同が人海戦術的にバケツリレー方式でキミカナの世話にあたっている。親族一同がそれぞれ仕事で多忙やし、父親のケンケンも当直があったりして、分単位でシフトがくまれている。
風呂から上がったキミカナをタオルドライ→お世話人形ミルちゃんX2 タオルドライ→ドライヤーでキミカナ ヘアドライ→ミルちゃんヘアドライ→おしめパンツ装着 キミちゃんもうすぐ4歳なのに...メリーズパンツがピチパンに!!→パジャマ装着→お得意の歯磨き with ワンタフト→ベリー味フッ素塗布→→アンパンマンジュース!ジュース!ジュース!とデモ勃発。デモ沈静化のため、禁断のフッ素塗布30分以内にアンパンマンジュース注入
したところでギブ。母は強し。