[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近修行僧のような粗食が続き、久々にどかんと腹にたまるものがほしくなりカルボを作りました。 全卵で作ったらやはり若干あっさりめでした。。。。黄身ちゃんのみで行く方がこってりやったかもね~ でもでもひさびさのヒット。 明日は余りのソースにみそと醤油投入して味かえてみようかな。 本日のおすすめ台所用品:スイスのメーカーZylissのガーリックつぶし器。皮のままガーリックのみじん切りがあっという間にできるので、にんにくヘビーユーザーはチェキら☆